[KeTCindy 00390] Re: KeTCindy3Dでの視点調整について

Setsuo Takato s-takato @ jcom.home.ne.jp

入谷さん,ありがとうございます.
ついでに,
 Getangle();
は,現在のthetaとphiを度で表示する関数です.