[KeTCindy 00389] Re: KeTCindy3Dでの視点調整について

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

入谷先生

ご返信ありがとうございます。
入谷先生のKeTCindy-Bookでの作例も大変勉強になっております。
当方はiPadユーザーでして、iBookStoreでの出版も楽しみにしております。

矢野 充志