[KeTCindy 00388] Re: KeTCindy3Dでの視点調整について

入谷です。

矢野さん,質問ありがとうございます。
ちょうどよい角度を記録して再利用,は気がつきませんでした。
高遠さん,久保さんの回答をもとに,マニュアルに入れておきます。