[KeTCindy 00387] Re: KeTCindy3Dでの視点調整について

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

久保先生

ご返信ありがとうございます。
図版としてちょうどよい角度を探しながら値を取っておきたかったため、
苦心しているところでした。
ありがとうございます。

矢野 充志