ただし,スライダ上で TH, FI が固定されてしまうので,再び,スライダで視点を
変更するには,この命令をコメントアウトしてスクリプトを再び実行します。
----
久保康幸 kubo at gen.yuge.ac.jp
TEL 0897-77-4677(ダイヤルイン)
弓削商船高等専門学校 総合教育科

Subject: [KeTCindy 00383] KeTCindy3Dでの視点調整について
Date: Sat, 9 Feb 2019 11:19:57 +0900
From: Atsushi Yano <yano at libe.nara-k.ac.jp>
To: ketcindy at ketpic.com
Atsushi Yano wrote:

お世話になっております、奈良高専の矢野充志です。

KeTCindy3Dのときの、TH点・FI点をドラッグすることによる視点調整の他に、
視点の方位角・仰俯角の値を任意の値に変えるにはどうしたらよいのでしょうか?

矢野 充志