[KeTCindy 00385] Re: KeTCindy3Dでの視点調整について

Atsushi Yano yano @ libe.nara-k.ac.jp

高遠先生

早速のご返信ありがとうございます。
Setangleについてもよくわかりました。
ありがとうございます。

矢野 充志