[KeTCindy 00380] Re: 3/2(土)数学教育セミナー「TeXによる教材作成」のご案内及び発表者募集

今回は,TeXLive開発チームのNorbertさん,山本さんも参加予定です.
お二人も,TeXでどんな教育(教材)ができるかを聞くことを楽しみにしています.
TeXについて聞きたいことがあったら,お二人に気兼ねなく聞いてみて下さい.
昼休みとかに「TeX質問コーナー」を設定できたらいいな,と思っています.