[KeTCindy 00379] Re: 3/2(土)数学教育セミナー「TeXによる教材作成」のご案内及び発表者募集

komoda @ kurume-nct.ac.jp komoda @ kurume-nct.ac.jp

 高遠先生

御返事ありがとうございます。久留米高専の菰田智恵子と申します。大変ご無沙
汰しております。交響曲でいったらシンバルみたいに時々音が鳴るみたいな・・・
高遠先生にお目にかかれますこと楽しみにしております。

山下先生のメールアドレスにもメール送信しております。誤ってKetCindyのメー
リングリストに返信をしてしまいました。ご返事をいただき恐縮です。

菰田 智恵子(KOMODA Chieko)
久留米工業高等専門学校
一般科目・理科系
電話:0942-35-9351(直通)

菰田さん,発表申し込みをありがとうございます.
山下さんは,今日は所用で出かけているので,
代わりに,私が受理のお返事をします.正式には,山下さんから,
今夜か明日にメールがあると思います.
多くの方に関心をもっていただき,発表件数も約20件になりそうです.
そのため,発表時間が15分程度にならざるを得ませんが,ご了承下さい.
多くの方にいろいろな実践例を紹介していただけることは,
参加者にとっても非常に有意義だと思っています.
よろしくお願いします.