[KeTCindy 00378] Re: 3/2(土)数学教育セミナー「TeXによる教材作成」のご案内及び発表者募集

菰田さん,発表申し込みをありがとうございます.
山下さんは,今日は所用で出かけているので,
代わりに,私が受理のお返事をします.正式には,山下さんから,
今夜か明日にメールがあると思います.
多くの方に関心をもっていただき,発表件数も約20件になりそうです.
そのため,発表時間が15分程度にならざるを得ませんが,ご了承下さい.
多くの方にいろいろな実践例を紹介していただけることは,
参加者にとっても非常に有意義だと思っています.
よろしくお願いします.