[KeTCindy 00376] CTANが更新されました(190203)

ノルベルトさん(TeXLiveデベロッパー)が
CTANのketcindywを更新して下さいました.
前回は,1225のクリスマスバージョンですが,
今回は,0203の節分(立春)バージョンです.
KeTCindyJSが大幅に変更整備されています.

CTAN ketcindy で検索できます.
Package ketcindyに行って,Downloadボタンを
押してダウンロードして下さい.

お試し下さい.