[KeTCindy 00374] Re: KeTCindyBook1

DLしました.
最初の方を読み直してみて,
わかりやすくて(文章もこなれていて),さすが入谷さんと思いました.
おかげさまで,KeTCindyの解説本が整備されてきて,
使う人にとってより使いやすくなったと思います.
ありがとうございます.