[KeTCindy 00239] Re: slide

学習院WSへのご参加ありがとうございました.

slideボタンの前に,titleボタンを押してください.
(slide0.texが生成されます)

また,(他の例でも)1行か2行にkabegamiをつける代替コマンドが
%付きで入っていますが,不具合が出る事例がありました.
なので,さしあたりその行は完全に削除してください.
近いうちに,壁紙を整備します.