[KeTCindy 00237] ketlib(ketpiccurrent.r)とsamples/s09surfaceを更新しました.

s09coneで円錐の頂点(特異点)が切れないように,
Rのライブラリを修正しました.

これで,sfcutoffを除いて一通り完成しました.
以後,同一アルゴリズムによってCの関数を修正する作業を進めます.
もし,不具合やバグ等がありましたらお知らせください.