[KeTCindy 00236] ketlib(V.3.2.0 20180303)とketmedia.styを更新

ketlibを更新しました.
  Letterのデバグ(幾何点と名前が重なるときの不具合修正)
  Rを呼び出す関数(デバグとエラー発生時の戻りを修正)
 など
また,ketmedia.styを修正しました.
 \inputvoiceについて,自動的には縦位置を決めないようにした.
  (またオプション引数は水平位置mm)

以上,お試しください.