[KeTCindy 00294] CTANが更新されました(18ChristmasVersion)

CTANが1バージョン18.12.25に更新されました.
ketcindyのダウンロードは
 CTAN > ketcindyで検索 > Package ketcindy > Download(ボタン)
で簡単にできます.
後は,forMacなどに入っているReadmeを参考にしてください.

お試しください.