[KeTCindy 00293] Re: 3/2(土)数学教育セミナー「TeXによる教材作成」のご案内及び発表者募集

hideyo makishita hideyo.makishita @ gmail.com

山下先生

牧下です。
おはようございます。

3月2日の会のご案内ありがとうございます。
実は,私も龍谷大の大西先生と岡山県でDGSの会を企画しております。主に中学校,高校の先生を対象にした研修会です。

そのため,残念ですが,参加はむずかしいです。
ご盛会をお祈りしております。