[KeTCindy 00290] Spacekc のご案内

皆様,おはようございます。

以前,KeTCindyの3D版と並行して作っていたSpaceCindy2KETpic をKeTCindyベースに大幅に書き換えました。
簡易レイトレーシングを用いた濃淡付けができます。
こちらのWebページに本体,マニュアルをアップロードし,作図例も載せています。
どうぞご利用ください。

https://sites.google.com/site/ketcindy/home/cindy3d2

CinderellaJapan代表 入谷 昭
https://sites.google.com/site/cinderellajapan/
e-mail : hannya002 @ me.com