[KeTCindy 00289] ketlib,docを修正(181119)

Setaxに引数を追加しました.
 線スタイル(”dr”など)
 線の色
 ラベルの色
また,Setarrowとして矢印のスタイルを設定できるようにしました.
インストールの方法も一部修正しました.
その他,バグ修正をしています.
 CTAN > ketcindy > Package ketcindy
に行って,現在の所
 Repository > Clone or Download > (SSH) > Donwload ZIP
でダウンロードしてください.
近いうちに,CTANをアップデートする予定です.

以上,お試しください.