[KeTCindy 00288] Mac/Linuxのインストールも同じ(CTAN v.20181203)

たびたびすみません.
Mac/Linuxでも同じでした.
以下と同様に
 ketcindyフォルダを開き,forWinの中身すべてをketcindyfolderに移す.
を実行してからインストールしてください.