[KeTCindy 00287] Windowsでのインストール(CTAN v.20181203)

昨日,CTANを経由したインストール方法をお知らせしましたが,
Windowsの場合,downloadしたパッケージでは不具合が出る
との報告がありました.
以下の3)に次を追加してください.

 ketcindyフォルダを開き,forWinの中身すべてをketcindyfolderに移す.

なお,RepositoryでDLしたketcindy-master3’)では,そのまま実行できます.
CTANの次期バージョンでは,こちらをアップするので問題は解消されます.
以上,お試しください.