[KeTCindy 00286] ketcindyの更新方法

前回のメールで,インストール方法をお知らせしましたが,
CTAN経由を標準とするように説明文を修正しました.
TeX, Cinderella, R (Maximaはオプション)がインストールされていれば
KeTCindyの更新は,以下のように簡単にできます.

1)CTANを検索,さらに ketcindy で検索
2)Pack­age ketcindyをクリック
3)左下にあるdownloadボタンをクリックする
   ketcindy.zipがダウンロードされる.
    解凍すると,ketcindyフォルダができる.
 注)現時点のバージョンは20181203で,変更点があります.
   最新版を入手するには3)のかわりに以下を実行してください.
3’)最下段にあるRepositoryボタンをクリックするとgithubのページが開く.
   Clone or download > (SSH) > Download ZIP
    解凍すると,ketcindy-masterフォルダができる.
4)ketcindy(-master)を開き,さらにforMac(Windows/Linux)を開く.
5)Readmeに従って,setketcindy, setworkを実行する.

以上です.簡単にできるので,ぜひお試しください.
何か不具合があったら,報告願います.