[KeTCindy 00284] CTANの更新とketcindyfolderの更新

TeXLiveチームのNorbertさんたちの尽力で,
CTANのketcindyが最新版(12/3)にアップされました.
合わせて,Dropboxもこの最新版に合わせてアップしました.

前回11/29からの変更点は,
1)ketcindyplugin.jarに追加したreadfile2strについて,
   Windowsの場合の日本語コードに不具合があったので修正
2)Macの場合,objファイルのビューアをpreviewに変更できるようにした
   Setpara([“preview”]);

以上です.
お試しください.