[KeTCindy 00266] ketcindyfolder(180815)の更新

CTANに登録されたこともあり,
KeTCindyのメンバーと一緒に,英文マニュアルの作成に
取り組んでいます.また,和文マニュアルも更新しました.
その過程で,多くのバグや修正点がありました.
英文マニュアルはもう少し手を加える必要がありますが,
まとめてketcindfolderを更新してDropboxにアップしました.
お試しください.