[KeTCindy 00242] ketcindy(20180405)の更新

ketcindyを更新しました.
1)Windowsでアカウント名にスペースやハイフン,全角文字が
  含まれていても動くようにしました.
2)それに伴い,KeticindyPlugin.jarを更新しました.