[KeTCindy 00194] Rへの移行(第1段階)

9/26にMacOSのHigh Sierraがリリースされましたが,
Scilabが動かない状態が続いています.
いずれ,Scilabからなんらかのアナウンスがあるかと思いますが,
これを機会に,ScilabからRへ移行することにして作業を進めてきました.

現在,第1段階の作業が終了して,先ほどKetinstallを更新しました.
Wiindow,MacともketcindyfolderにあるShell (Bat) ファイルを実行すれば,
Rで動かすことができます.
現在のところ,samplesのs01,s02,s03,s04のうち,
ImplicitplotとDeqplotを除いたものが動くことを確認しています.
RはネットからDLしてもいいですが,バージョンのこともあり,
Winstart(Macstart)に同梱してあります.

インストールについては,それぞれのReadmeを見てください.
不具合があったら,報告してください.
よろしくお願いします.