[KeTCindy 00193] ketcindyの更新(v3.0.3)

ketcindyfolderを更新しました.(Mac,Windowsとも)
以下の署名欄にあるketpic.comから左側にあるLink Listから
システムに合わせてDropboxに行ってください.
初めからインストールする場合はReadmeJにしたがって,
インストールしてください.

更新の場合は,ketcindyfolderから解凍または仮想ディスクを
作り,kecindyフォルダを取り出してください.
(Linuxには,ketcindy.zipが入っているので,こちらを使ってもいいです)

今回は,いくつか大きな変更をしています.

1)フォルダ構成を変えました.
   ライブラリなど読み出し専用のものはketcindyに残し,
   その他のtemplate.cdyやsamplesなどはketfilesにまとめて入れました.
 これは,近い将来texliveに組み込むことを計画していて,それには,
 書き込み(修正)のあるファイルは別にしておく必要があるからです.

2)ketworkは,初めから作っておかずに,template.cdyなどketcindyのcdyファイルを実行するときに,
  ketfilesの中に作るようにしました.その方が書き込み権限の問題がなくなります.

3)ketjavaのKetcindyPlugin.jarを更新しました.Cinderellaのプラグインを開き,置き換えてください.

4)ketlibのいくつかのファイルの更新
   バグ修正とPresentation, MkketcindyJSの修正です.

以上,お試しください.