[KeTCindy 00192] Re: HighSierra上のscilab

大橋さん,貴重な情報をありがとうございます.
Macをお使いの方は,High Sierraへのアップデートはしばらく控えた方が
いいと思います.

いずれ,Scilabのメーリングリストにも情報が流れるでしょうから,
それらを見ながら対策を考えるつもりです.