[KeTCindy 00217] ketlib(V.3.1.3(2017.11.30)の更新とScilab6.0.6への対応

1)ketlibを修正しました.
   Rのソースのバグ修正(Anglemark,Arrowhead,Ovaldataなど)
   Setparent(Parentボタン用のparentファイルを設定)の追加
  他,軽微なバグ修正

2)「RでバグがあったのでScilab6.0.0で動かしたい」などに対応
   (1) copyscirptsを実行すると,新たにsetketcindysci.txtが追加される
   (2) copypluginsを実行すると,dirheadsci.txtがCindyのPluginsに書き込まれる.
   (3) cindyファイルのCindScirpt/ketlibの最後の行を次のように直す.
      import("dirheadsci.txt");

以上です.お試しください.