[KeTCindy 00215] ketcindyfolderを更新しました

ketcindyfolderを更新しました.
1)ketcindyjsをR用に修正
2)samplesのanimation,spacesurface,meshlabについて
   Rにはまだ対応していませんが,暫定的にscilabで動くようにしました.

以上です.お試しください.