[KeTCindy 00212] Re: UpdateのときのReadmeを追加

大内さん,動作確認をありがとうございます.

ketpic(ketcindy)のsyleファイルについて,

これまでは,mainファイルにフルパスで書いていました.
 \usepackage{/Users/…./ketpic.sty}など
しかし,TeXLiveからすればこれはまずい(個人のパスになってしまう)
と指摘されて,今後は,
1)styleファイルをTeXの以下の場所にコピーする.
   texmf-dist/tex/latex/ketcindy
2)mktexlsrを実行する.
ことによって,TeXに組み込むように変更しました.
ただ,mktexlsrに慣れていない方もいらっしゃると思われるので,
 copyscripts.sh(.bat)
を修正して,オプションとして上の1)2)をバッチで実行するようにしました.
(Dropbo/ketcindyfolderの更新が完了しました)
ReadmeJ,ReadmeUpdata.txtにも追記しました.

注意点として,これまでにketpic.styなどをどこか別の場所に置いてある場合は,
そちらを削除してから,copyscriptsを実行してください.

以上,お試しください.