[KeTCindy 00211] Re: UpdateのときのReadmeを追加

大内 俊二 ouchi @ shimonoseki-cu.ac.jp

大内です。

Windows10でReadmeWinUpdateJ.txtに従って
KeTCindyのアップデートを実施しました。

copywork.batによって、この作業ディレクトリの中に
コピーされたtemplate.cdyをダブルクリックすると、画面に
白い枠がでました。次にFigureボタン押したところ
コマンドプロンプトに、texmf-dist/scripts/ketcindy
の中にketpicstyleが見つからないとメッセージがでた
ので、texmf-dist/scripts/ketcindyの中にフォルダー
ketpicstyleを入れて、Figureボタンを押したら、
PDFファイルが無事作成されました。

高遠先生
 上記の対応において、ketpicstyleフォルダーの置き場所
として、texmf-dist/scripts/ketcindy
は適切でしょうか?
例えば、template.cdyでFigureボタンを実行して作成される
templatemain.texの中の\usepackage{ketpic,ketlayer}での
のpathの指定の仕方に関連づけてご説明頂けると幸いです。

 よろしくお願いいたします。