[KeTCindy 00209] ketcindyのインストール方法を一新しました

ketcindyを更新しました.

1)ライブラリV.3.1.3(2017.11.04を更新しました.
2)インストール方法を大きく変更しました.
  (1)ketcindyfolderの中に3つのバッチファイルを入れました.
    copyscripts TeXの中にketlib,setketcindy,ketoutなどをコピー
    copyplugins CinderellaのpulginsにKeTCindyplugiin.jarとdirhead.txtをコピー
    copywork 指定した場所と名前の作業ディレクトリを作って,samplesなどをコピー
  (2)ketcindyworkfolderを新たに作り,管理者権限がないユーザについて
     作業ディレクトリを作成できるようにしました.

これは,TeXLIveへの組み込みを想定して,読み込み専用ファイルをTeXの中におき,
読み書きするファイルを作業ディレクトリに置くようにしたことによります.

既にインストール済みの場合も,2)の(1)のバッチを順に実行すれば大丈夫です.
なお,従来のcdyファイルを使う場合は,ketlibをScriptInitialization.txtの内容でおきかえてください.
その際,従来のketcindyの名前を変えるか,作業ディレクトリの名前をketcindy以外にしてください.
バッチの中で設定ができます.

詳しくはReadmeJ.txtをみてください.