[KeTCindy 00165] 東邦大理学部教養科セミナーの案内

4月上旬,メキシコのVallejo教授(サン・ルイス・ポトシ自治大学)が,私たちの
招聘で来日することになりました.テーマは彼が開発しているMaximaパッケージと
KeTCindyの連携を図ることですが,東邦大理学部教養科の安冨先生,野田先生の
ご尽力で,以下のセミナーを開催することになりました.

日程 4月5日(水)13時〜14時
場所 東邦大学理学部4号館3階情報科学科セミナー室(4350)

講演者:Professor Jose A. Vallejo
Faculty of Science
UASLP (Mexico)
http://galia.fc.uaslp.mx/~jvallejo
先生ご自身の紹介ページです.
(academicのページに東邦大訪問のことが書かれています)

講演タイトルなど詳細は東邦大理学部のHP
http://www.toho-u.ac.jp/sci/course/education/event/Maxima_seminar.html <http://www.toho-u.ac.jp/sci/course/education/event/Maxima_seminar.html>
にあり,どなたでも参加できます.

当日は,セミナー以外に,午前と午後に私たちとの研究打ち合わせをします.
4/8(土)午後にも,薬学部の教室で公開セミナーを開催する予定です.

また,セミナーには,Maxima on Androidの開発者である本田康晃氏も参加の予定です.

以上,ご案内します.