[KeTCindy 00164] インストーラの更新と学習院WSの案内

KeTCindyのインストールWindows版を変更しました.
これまでは,Cinderellaのインストールもバッチ処理に含んでいたのですが,
間違いやすいので,独立させました.
アップしたのでお試しください.

もう1つ,学習院大で,添付のようにワークショップを開催します.
よろしければ,ご参加ください.