[KeTCindy 00177] ketcindy v3.0.1(17.06.25)のアップロード

ketcindy( v3.0.1 ) を更新しました.

ライブラリの変更点は
・basic1にfactorial(階乗関数)を追加
・basic2
  Addpackageを変更(ketpicstyleのライブラリを読めるようにした)
  Presentationでコメントの不具合を修正(%%とするとコメントになります)
  Periodfunで,piがあるときの不具合を修正
・out
  C呼び出しに関連した一部修正
  Maxima呼び出しで,Mxload(load命令)を追加
・mv
  Paraを実行した後,スクリーンでShift+Aとすると,animate.sty用のファイルを作成
  (keypressedも更新してください)
・3d
  Putaxes3d,Projparaのバグ修正
・大島先生のasirライブラリ(06.14)を更新

その他では
・ketcindyplugin.jarを更新
  ギア実行時に作成日付を表示(古いjarだとunknownエラーが出ます)

以上です.
お試しください.