[KeTCindy 00176] ketcindy v3.0.0のアップロード

久々のアップデートのご案内ですが,
今回の大きな変更点は,
 gcc呼び出しによる曲面描画の高速化
です.

これまで,KeTCiindyの曲面描画は,Scilabなど
インタプリタ型の言語に頼っていたため,
 「図は綺麗だが,計算時間が長すぎる」
との不満が多くありました.
そこで,KeTCindyからgccを使うことで高速化する機能,
およびCライブラリを追加しました.
これによって,従来は数分かかっていたものが,
数秒でできるようになりました.(約200分の1)
KeTCindyにとっては画期的なことなので,バージョンを
3.0.0に上げました.

gccはフリーのCコンパイルで
1)Macの場合,Xcode
2)Windowsの場合,minGW
をインストールすれば,すぐ使えるようになります.

ketlibCに必要なCのライブラリ,
kelibにgccとの連携のために更新したファイルが入っています.
また,
 ketsample/samples/s15C
にいくつかのサンプルが入っています.
まだ,いろいろと不具合が出ると思います.
バグ等の報告をお願いします.