[KeTCindy 00155] lib(v2.7.1(17.01.14)などの更新

ライブラリなどを更新しました.

1)ketpicstyle
   ketlayer.styのバグ修正(beamer対応したときの直し忘れ)
 注)従来のketpicstyleを探して置き換えてください.

2)ライブラリ
   Mkslidesummaryを追加
     各ページの最終ページだけからPDFを作成
    slideのサンプルにボタンSumを追加しました.
   Setobjを追加(これまでのobjnameを改名)
    objファイルの名前とオプションを指定

以上です.お試しください.