[KeTCindy 00154] lib(v2.7.1(17.01.12)などの更新

1)ketpicstyleのketlayer2eなどにバグがあったので修正しました.
   ketpicstyleを丸ごと置き換えてください.
2)libについて
  ・WindowsのScilabでエラーメッセージが文字化けしてしまうのを
   英語表記に変更して解消しました.
  ・Presentationなどスライド作成コマンドを修正しました.

以上です.お試しください.