[KeTCindy 00153] lib(v2.7.1(17.01.09)などの更新

いろいろ更新しました.

1)ketlib
   ketpicsciL5(2eも)のShadeのバグ修正
   slide関連のコマンドの仕様変更
2)ketpicstyle
   ketlayer,ketlayer2e,ketslideを変更
    特に,slide作成を用いるときは,入れ替えてください.

   軽いTeXに組み込むには
    Windows : C:\kettex\w32texb\share\texmf-dist\tex\platex\ketpicstyle
    Mac : /Applications/kettex/texlive/texmf-local/tex/latex/ketpicstyle
   のketpicstyleを丸ごと置き換えて
    Windows :
     kettex/w32texb/binにあるmktexlsrをCommandPromptにドラグ/ドロップ
    Mac :
     ターミナルを開き,sudo(+スペース)を書いた後,
     /Applications/kettex/texlive/bin/x86_64-darwinにあるmktexlsrをドラグ/ドロップ
   を実行してください.

3)kettexを変更
   ketpicstyleを2)に更新しました.
   また,Windowsではw32texbのdocをすべて外して軽くしました.
4)「インストールの方法」の一部変更
5)templateslideをフォルダとした

以上です.