[KeTCindy 00152] lib(v2.7.1(17.01.08)などの更新

1)ketlibを更新しました.
   主にプレゼン作成関連です.
   薄文字をサポートしました.(濃さも)
    ketsample/samples/s07slidesのhowtouseをみてください.
2)templateslide.cdyを追加(修正)しました.

以上です.

もう1つ,お知らせします.
1/21,22の両日,東京日本橋近くで数式処理合同分科会
 http://www.jssac.org <http://www.jssac.org/>
が開催されますが,22日の16:30-18:00に
KeTCindyチュートリアルを行うことになりました.
短い時間ですが,インストールから,特に
 スライド作成
 Maximaの利用
などについて実習してもらう予定です.
どなたでも参加できますので,お時間があったら
どうぞお越しください.