[KeTCindy 00150] lib(v2.7.1(17.01.04)などの更新

みなさま,それぞれに穏やかなお正月をお過ごしのことと思います.
今年もよろしくお願いします.

年末から年始にかけて,ライブラリなどの整備をしました.

まず,画面では,これまでの3つボタンを
 Mkpar, Mkfig
の2つボタンに変更しました.(いずれもExekc機能を組み込み)

また,ライブラリでは
1)プレゼン作成機能を高めて使いやすくした.
    1画面での順次提示機能
    Parafolderの追加
    これまでとCindyの様式も変更(samples/s07を参照)
2)その他,バグフィックス

以上です.
お試しください.