[KeTCindy 00161] lib(v2.7.1,2017.02.17)の更新とScilab6.0.0について

1)ライブラリを更新しました.
    Deqplot, Readcsv, Writecsvの微細な修正

2)Scilab6.0.0がリリースされましたが,文法やライブラリの構造などが
  大きく変更されていて,まだ対応していません.
  しばらくは,Scilab5.5.2を使っていてください.