[KeTCindy 00158] インストール方法を変更

Dropboxのインストールの構成をさらに変更しました.

1)Windows, Mac, Linuxごとにフォルダを作成

2)デスクトップにコピーするクィックと従来型インストールをサポートしました.
   クィック(すべてをデスクトップにコピーする)の場合,5−10分でできます.
   詳しくは,Readme, クィックインストール方法をみてください.

以上,お試しください.