[KeTCindy 00157] インストール方法の更新

Dropboxのインストールの構成を変更しました.

1)Windows, Mac, Linuxごとにフォルダを作成

2)Win, Macについては,クィックスタートをサポート
   すべてをデスクトップにコピーする場合,5−10分でできます.
   詳しくは,Readme, クィックインストール方法をみてください.

以上,お試しください.