[KeTCindy 00189] kettexnormalの更新

昨日,山本さんから,kettexを変更,具体的には

 源ノ明朝、源ノ角ゴシックの CMap ファイルを Adobe 公式のそれに置き換えました。

とのメールをいただいたので,kettexnormalを更新して,アップしました.
同時に,windowsのRelatedsoftwaresが不完全だったので,修正しました.

作成日付を確認の上,DLしてください.