[KeTCindy 00187] 新規kettexとインストール方法についての補足(修正)

さっきのメールが文字化けしていたかもしれないので,
もう一度お送りします.

昨日アナウンスしましたが,一部補足と修正があります.

1)uplatexの例

高遠のはしごの「たか」というのはあまりにもローカルすぎた例でした.
丸囲みの数字①などがそのまま使える,といった方がよかったです.

       \documentclass{ujarticle} % 昨日articleと間違えてしまいました
       \begin{document}
         ①②などが使えます
       \end{document}

2)Readmeに加筆

copyketcindyを実行すると,ketcindyの中のketoutset.txtにPathTなどが追加されます.
後から定義した値が使われるので,最初の方のブロックの定義が書き直されているのですが,
わかりにくいので,「テストランがうまく行ったら,本来の場所に移動する」ことを書き足しました.

3)WinstartにTexworkのインストーラを追加

Texliveには既にtexworksが入っているのですが,.texにtexworksを関連づけることができません.
(もし,関連付けの方法をご存知でしたら教えてください)
そこで,インストーラをDLしてWinstartに入れました.

4)謝辞

今回のkettexは,科研費(16k01152)の助成と
日本語TeX開発コミュニティの山本宗宏さんの全面協力に
よって作成されたものです.