[KeTCindy 00184] kettexの正規版をアップ(追伸)

先ほどのメールで使用可能なTeXの一覧に
 lualatex
を落としてしまいました.追加してください.

なお,kettexは他のTeXとは干渉しません.
したがって,ご自分のTeXと併用できます.