[KeTCindy 00183] kettexの正規版をアップしました

kettexに,これまでのもの(以後kettexbasicといいます)に加えて,
texliveを元にした簡易版(以後kettexnormalといいます)をアップしました.
kettexnormalは,mac,windows(およびLinux)ともに共通な美しい
日本語フォントを利用できます.
(そのため,展開時1GBと少し大きくなっています)
具体的には,次の通りです.
* platexと縦書き:IPA明朝、IPAゴシック
* uplatex:源ノ明朝、源ノ角ゴシック

kettexnormalの追加により,KeTCindyから使えるTeXは
 platex, uplatex, latex, xelatex, pdflatex
となりました.
uplatexは外字などを簡単に書くことができます.例えば,

\documentclass{article}
\begin{document}
髙遠です.%はしごの「たか」です.
\end{document}

をuplatexでコンパイルすると,添付のPDFができます.

これに合わせて,KeTCindyのインストール方法を変更しました.
主な変更点は
1)kettexを選択できるように,Macstart(Winstart)から外に出した.
2)ketcindyfolderのcopyketciny.sh(bat)を修正して,
   ketcindyフォルダのコピー先,使用するTeX
  などを選択できるようにした.
3)copyketcindy.sh(bat)でCinderellaのpluginへのコピーをするようにした.
4)Windowsで,Scilab,SumatraPDFのコピー先を
   Program Files (x86) か Program Files か
  を自動判定するようにした.
   ・Program Files (x86)があれば,その中にコピーする
です.
これらにより,通常の場合はketoutset.txtをいじらずに動くと思います.
インストール方法の詳細については,それぞれのReadmeを見てください.

なお,インストールフォルダへは,
 ketpic.com <http://ketpic.com/>の左側のLink List(今回,OSごとに分けました)
から行くことができます.

また,
 Mac(Win)start, kitten, ketcindyfolder
のうち,必要なものだけをDLすればいいですが,
ketcindyfolderだけはDLして,その中にあるcopyketcindyを実行した方が
よろしいかと思います.

以上,お試しください.