[KeTCindy 00179] ketcindy1式 のインストール方法を変更

ketcindy1式のインストール方法を変更して,
 InstallforMac, InstallforWin
を更新しました.

1)これまで,クィックと標準があったのですが,1つにまとめて
  わかりやすくしました.
2)Macでは,Scilab-6.0.0を使うことにしました.
  Sierraでも大丈夫そうです.

Mac,Winとも,インストールが簡単になり,
順調にいけば,5分程度でできます.

もし,KeTCindyをインストールしていないPCがあったら,
試していただければありがたいです.
不具合等があったら,ご報告願います.