[KeTCindy 00172] Re: lib(2.8.0)の更新,キーボード方式など

入谷さん,
フォローをありがとうございます.

sampleについては,まだs01だけで,他にはkeytypedを入れてありません.

また,Windows(特にslide)でstyleファイルのパスに”\”が残っていて
動かないとの報告があり,ketcindylibbasic2.csを修正しました.
早急にアップしますが,とりあえず,添付のファイルで差し替えてください.
(軽いので,そのまま添付します)